INFORMATION

養老アート・ピクニック(岐阜県・11/18、19)

1300年もの歴史を誇る名瀑、養老の滝と、現代アートの聖地とも言える養老天命反転地。この2つの景勝を有する養老公園に、新しいイベントが誕生します。舞台はなだらかな芝生の広場。いくつものテントが並び、賑やかな催しが繰り広げられます。無心に体を動かして汗を流すこともあれば、楽しい驚きに目を見張ることもあるでしょう。時には誰かに思いを馳せたり、新しい発見に心躍らせるかもしれません。色鮮やかな紅葉を渡る秋風に吹かれながら、過去と現在を繋ぎ、生命と健康を繋いで未来を垣間見ます。たった2日間だけの、だけどどこにもない養老アート・ピクニックに、ようこそお越しください。
(総合ディレクター 赤松正行)
ウェブサイトより]


テーマ
ウェルネス

日時
11月18日(土)10:00〜21:00 11月19日(日)10:00〜16:30)

会場
養老公園一帯[芝生広場・養老天命反転地 ほか]
(岐阜県養老郡養老町高林1298−2)

入場料
無料

主催
岐阜県


ウェブサイト
プログラムの詳細はウェブサイトをご覧ください yoro-arts.com




このエントリーをはてなブックマークに追加

前の記事:第2回 千年村シンポジウム「千年村は い
次の記事:「建築情報学会」キックオフ公開企画会議
INDEX|総目次 NAME INDEX|人物索引 『10+1』DATABASE
ページTOPヘ戻る